見出し画像

【忘却度20%】ノック・ノック

2016年4月1日、サンプルDVDで鑑賞。
 
 イーライ・ロス&キアヌ・リーブス。最高すぎましたね。
 女子の誘惑に抗えなかったことから考えられるすべての最悪な展開がこれでもかと続くわけですが、ジョン・ウィック感ゼロのキアヌが抜群でした。
 このときは知らなかったんですけど、女の子の一人はアナ・デ・アルマスでしたね。
 もう一人はイーライ・ロスの奥さんでしたっけ。

<ネットで調べてみる>
 
 ポスター、もっと悲惨で面白いことが伝わればよかったかと。
 イーライ・ロスの奥さんはその後、離婚してました。

 ところで、映画に限らずですけどヤフーのコメントは信頼してないですが、それにしても本作が2.56点で驚きました。こんなに面白い映画なのに!?
 ざっと見ると「不愉快」「不快」らしいです。
 私は5点です。書き込まないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?