見出し画像

【忘却度30%】her/世界でひとつの彼女

2014年3月15日、サンプルDVDで鑑賞。
 
 個人的には大傑作でした。大好き。
 スパイク・ジョーンズ監督作。ホアキン・フェニックスがAI(声はスカーレット・ヨハンソン)の彼女と恋をする話。
 大好きと言いつつ、このとき以来見直してなかったので、近々見ます。忘れてるところも多いし。

<ネットで調べてみる>
 
 見たそばから大絶賛したら、宣伝の友人からコメント依頼きたと日記に書いてあるのですが、どんなコメントしたかは忘れてしまいました。
 そちらは残ってませんでしたが、映画誌の連載でこの映画をベタ褒めしてる原稿は残ってました。見終わって私、ボロボロ泣いてたようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?