見出し画像

【忘却度100%】ピンク・パンサー4

 ピーター・セラーズのたぶんこれ見たんじゃないかなシリーズ3本目。

 30年分の日記の記述の中に、ピンク・パンサー・シリーズのこれだけなかったので、ここで借りた可能性は大でした。

 さて、「3」は子供のころ親に連れていかれて映画館で見たこともあり、だいたい記憶はあります。ピーター・セラーズ死去後の「5」も記憶あり。

 問題はこの「4」。

 見事に何も思い出さない。

<ポスターを見てみよう>

ピンク・パンサー4

 クルーゾー警部のせいで精神病院送りになった上司のドレフェス(ハーバート・ロムという俳優でした)出てますね。

<ネットで調べてみる>

 「クライマックスは香港で、ケイトーも大活躍」ってやはり記憶にない。

 見たの、これも違ったのかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?