見出し画像

【忘却度40%】赫い髪の女

1992年2月8日、レンタルビデオで鑑賞。

 石橋蓮司さんが三輪車こぐのはこの映画でしたよね。どんな覚え方だ。

 宮下順子さんがとにかくすばらしく……いや、ちゃんと言いましょう、とにかくエロかった。

<ポスターを見てみよう>

赫い髪の女

 22歳で見たときは大人のエロい女でしたけど、いま見ると宮下順子さん、可愛いなあ。こんな人となら古アパートでずっとなんかしてたくなりますよ、そりゃ。三輪車もこぎますよ。

<ネットで調べてみる>

 宮下順子さん、このとき30歳か。いいなあ、つきあいたいなあ。どんな感想だ。

 この映画は必ずまた見ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?