見出し画像

【忘却度100%】イフ・オンリー

1999年1月31日、サンプルビデオで鑑賞。

 さあ困ったぞ。

 この前日の「リアル・ブロンド」に続き、これもマスコミプレスか劇場パンフレットか忘れましたが、編集と執筆を頼まれて見たのでした。

 そして日記には「サンプルビデオで見て、さっそくイントロとストーリーの原稿書く」とまであります。

 すごいな私。それなのに、まったく覚えてない。

<ポスターを見てみよう>

イフオンリー

 タイトルどおり、過去やりなおしものだと思うんですよ。そして絶対に私が好きな話のはずなんですよ。

<ネットで調べてみる>

 しかも「リアル・ブロンド」同様、「売れない役者」が主人公。

 あらすじはやはり大好きなものなのに。

 そして自分でパンフレット作ってるのに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?