見出し画像

【忘却度80%】やわらかい手

2007年10月(日付不明)、サンプルで鑑賞。

 タイトルだけでは思い出さなかったかと思いますが、日記に「女性誌連載原稿。マリアンヌ・フェイスフル!」と書いてあるので思い出しました。
 ある年代の男には「あの胸にもう一度」で性的な何かを刻んでしまったマリアンヌ・フェイスフルが、かなりお年をめしての出演。
 生活に困ったか何かで見つけた仕事が、壁越しにだされたモノの手コキ嬢、という話でした。

<ネットで調べてみる>

 これを高級マダム雑誌で取り上げる私の意地の悪さはまあいいじゃないですか。
 自分の原稿読み返したら、かなりいい映画だったようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?