見出し画像

【忘却度10%】荒野の七人

1992年5月4日、テレビの録画で再見。

 子供のころからときどきテレビでやってましたからね。

 ではここで自分に問題。7人+悪役の俳優(声優)を何人思い出せるでしょうか。

 ユル・ブリンナー(小林修さん)、スティーブ・マックイーン(内海賢二さん)、チャールズ・ブロンソン(大塚周夫さん)、ホルスト・ブッフホルツ(井上真樹夫さん)、ロバート・ボーン(矢島正明さん)、ジェームズ・コバーン(小林清志さん)、7人目失念、悪役俳優名失念(穂積隆信さん)。

 私にしてはなかなかの記憶力じゃないでしょうか。

<ポスターを見てみよう>

荒野の七人

 7人目はブラッド・デクスターでした。これは出ないな。

<ネットで調べてみる>

 ブラッド・デクスター=森山周一郎さんでした。悪役、イーライ・ウォラックじゃないですか。なぜ出なかったんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?