見出し画像

【忘却度90%】グローイング・アップ6 恋のネイビーブルー

1990年1月5日、深夜テレビで鑑賞。

 確かイスラエル映画なんですよね。へー意外と思った記憶があります。

 「ポーキーズ」とか「パンツの穴」的な、エロガキたちの珍騒動的なシリーズ。

 これ以前にパート何を見てるのかが記憶にないのですが、あんまりよく覚えてないうえに、もしシーンを思い出しても、何作目のだったかがわからないだろうなあ。

 エロ目的で砂浜に埋まってる男が、子供におしっこかけられるのって、パート何だったんだろう。

<ポスターを見てみよう>

グローインフアップ6 恋のネイビーブルー

 そうそう、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のビフみたいな男たち3人組が主人公なんですよね。

<ネットで調べてみる>

 かろうじてちょと覚えてるシーンとかは、たぶん1作目だったんだろうなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?