見出し画像

【忘却度100%】蒼い記憶

1995年12月25日、15:15UIP試写室で鑑賞。

 この年、忘却度100%ばっかりでした。情けないかぎり。

 しかも月刊誌で映画コーナーを担当してて、最低でもレギュラーで2ページ、評論家にレビュー原稿を発注するのが3本、自分で書いてたのが4本はありました。

 つまり試写で見た映画の半分は仕事にしてたんですよね。

 もう、その記憶すら嘘なんじゃないかと思ってきました。

<ポスターを見てみよう>

蒼い記憶

 というわけでこのソダーバーグも蒼い記憶になく。

<ネットで調べてみる>

 オリジナル予告編に、覚えてるシーンはひとつもありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?