見出し画像

【忘却度90%】バグズ・ライフ

1999年8月31日、(おそらく)テレビ放送で鑑賞。

 私が覚えてることは、昆虫ってバグっていうんだとこの映画で初めて知ったこと(まだコンピュータ用語にもなってない時代だし)。一応私、国際色豊かってことになってる大学卒なんですけどね。英語は中学生以下です、いまだに。

 そんなわけで、昆虫もののアニメでしょう。

<ポスターを見てみよう>

バグズ・ライフ

 ピクサー史上、私がいちばん記憶ない作品かもしれません。なんでだろう。「トイ・ストーリー」みたいにテレビでよくやってくれないからかしら。自分の記憶力のなさを地上波になすりつけてみました。

<ネットで調べてみる>

 予告編が初見にしか思えない。

 ジョン・ラセターならちゃんと面白いと思うんですけどねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?