見出し画像

【忘却度100%】フェリシアの旅

1999年11月11日、15:30ヘラルド試写室で鑑賞。

 あ、久しぶりに何も浮かばない。なんか(このときより)昔のフランス映画社配給作品っぽいタイトル。

<ポスターを見てみよう>

フェリシアの旅

 アトム・エゴヤンじゃないですか。私、全作大好きと公言してたのに。それなのにポスター見ても、なーんにも思い出さない。

 どこがファンだ。

<ネットで調べてみる>

 当時、クローネンバーグとアトム・エゴヤンに通じるカナダ人監督のテイストについて原稿書いてたくらいなのになあ。ちなみにいまのドゥニ・ヴィルヌーブにも通じるものを感じます。もうそんな難しい原稿は書けないけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?