見出し画像

【忘却度90%】トランスポーター3 アンリミテッド

2012年3月5日、テレビ放送(録画)で鑑賞。

 トランスポーターシリーズ、というか、ジェイソン・ステイサム映画、はっきり言ってタイトルだけではほぼ思い出せません。でも、予告編を見たら「ああ、あれか」となる可能性は大です。
 本作のジェイソン・ステイサム、5〜6人に囲まれたけど一気に倒していくシーンありましたっけ。
 って、だいたいのジェイソン・ステイサム映画にそんなシーンありそうですけど。

<ネットで調べてみる>

 ポスターぐらいで思い出すと思うなよ、と思いましたが、腕に外したら爆発する爆弾つけられる話、なんかありましたね。

 予告編に、私が思い出してた5〜6人に囲まれて倒していくシーンありました。
 さらにその吹き替えシーン「5秒やるからこの汚い手をどけろ」、めちゃくちゃ人気あったようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?