見出し画像

【忘却度40%】ボディガード

2003年5月17日、テレビ放送で再見。

 ♪えんだー

 2012年2月27日にも見てるのですが、ホイットニー・ヒューストン追悼で、テレ東午後のロードショーでやってました。
 死因はコカインでしたっけ。

<ネットで調べてみる>

 どうでもいい話なんですが、私ずっとディオンヌ・ワーウィックはホイットニーの伯母さんだと思い込んでたんですが(という説が昔あったんです)、実際は「年の離れた従姉妹」だったのでした。
 というくだりを、小説にまんま書いたことがあります。

 あ、淀川長治先生の日曜洋画劇場あった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?