見出し画像

【忘却度50%】ヒアアフター

2010年11月16日、19:00マリオン丸の内ピカデリーの試写で鑑賞。

 イーストウッド監督作で、死後の世界をテーマにしたものでした。

 兄弟を亡くした少年の話、巨大津波にあった女の話、どういうのか忘れたけど主演(すごく有名な俳優だけど誰だったか失念)の男の話の、3つのストーリーが進行していくんじゃなかったかな。

 あと冒頭の津波のシーンがすごいんですが、ちょうど公開時期が東日本大震災のときと重なってて、上映が中止になりました。

<ポスターを見てみよう>

ヒアアフター

 主演マット・デイモンですよ。なんで忘れてるんだ。しかも「ユアン・マクレガーだったかなあ」とすらふと思ってた始末。

 女性のくだりはちょっと忘れてしまいましたが、マット・デイモンが最後に少年を励ますくだりを思い出しました。あの少年の話がせつないんだよなあ。

<ネットで調べてみる>

 忘れてる部分を含めて、また見たい1本です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?