見出し画像

【忘却度90%】リトル★ニッキー

2001年10月2日、レンタルDVDで鑑賞。

 話はすっかり忘れていまいましたが(地獄もの)、借りたのは広川太一郎さんの吹き替え(タランティーノ役)が目当てだったからでした。原稿にも書いたなあ。

<ポスターを見てみよう>

リトル★ニッキー

 広川さんの名調子以外、まったく覚えてなかったりなんかするんだもんなあ。

<ネットで調べてみる>

 当時原稿用に書き抜いてたのは、ラストでその後登場人物たちがこうなりました的なところを、全部広川さんが語ってくれてたりなんかしたわけで、「ミルクをおしっこに変えたりして、ションなわけで保育園を停学中。これって、シッコー猶予って、ゆーよね」とかさらっと言ってくれてたりなんかして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?