見出し画像

【忘却度60%】地球交響曲

1992年6月28日、サンプルビデオで鑑賞。

 これはなぜまあまあ覚えてるかというと、私が当時勤めてた編集部で、後にこの映画のパンフレット編集を受けたからなんですね。そして私が、映画の台詞を全部書き起こして原稿にしたりしたので。

 ってそこまでやっといて、なんで忘却度60%なんだって話ですけど。

<ポスターを見てみよう>

地球交響曲

 ちなみにパンフレットは、象と保護してる女性の写真が表紙でした。正方形の判型でした。

<ネットで調べてみる>

 確か第二番も(もしかしたら第三番も)、私が原稿書いてたかと思います。何番か忘れましたけど、アイルトン・セナを予定してたけど亡くなってしまったという話を聞いた覚えも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?