見出し画像

【忘却度90%】ピースメーカー

1997年10月31日、15:30UIP試写室。

 ジョージ・クルーニーと二コール・キッドマンのアクション大作。2人は国連の職員とかそんなのだったような。
 予告見たら思い出すかもしれません。

<ネットで調べてみる>

 国連関係ありませんでした。
 ニコール・キッドマンが核物理学者に見えるのかという問題はあるかと思いますが、そんなこと言ったら「007/ワールド・イズ・ノット・イナフ」で、それまで世界一のヤ◯マン顔とまで言われたデニース・リチャーズの科学者はどうなんだという問題があるわけで。

 なぜこんなことを書いたかというと、(忘れてましたが)本作ではずっと、谷間がぎり見えるか見えないくらいまでブラウスのボタンを開けててくれたからでした。ずっとそればかり気になってたことを思い出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?