見出し画像

【忘却度90%】エクセス・バゲッジ/シュガーな気持ち

1998年6月25日、サンプルビデオで鑑賞。

 さあまた困った案件です。当時の日記。
「宣伝担当から急遽のプレス編集執筆依頼。バイク便で届いたビデオ見ながらさっそく原稿」
 私、この映画もプレスや劇場パンフレットの原稿書いてるらしいです。
 でも、タイトルだけなら忘却度100%、その事実を日記で知って、アリシア・シルバーストーンとベニチオ・デル・トロが出てたということだけ思い出しました。
 アリシア・シルバーストーン。まさか2020年代にこの名前を書く日が来るとは。

<ネットで調べてみる>

 アリシア・シルバーストーンが偽装誘拐を企んで、それにベニチオ・デル・トロが巻き込まれ、という話でした。
 偽装誘拐から始まる恋、みたいなの、少し前に「普通じゃない!」もありましたね。
 しかしなんでオフィシャルな仕事がっちりしておいて、忘れますかね私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?