見出し画像

【忘却度100%】バルセロナの恋人たち

1995年10月13日、13:00TCC試写室で鑑賞。

 私、人生最初の海外旅行のいちばんの目的地が、バルセロナでした。

 なぜか子供のころから、バルセロナに惹かれてたんですが、ガウディ以外のことはとくに知らないし、自分でもなぜかはわからず。「バルセロナ」という語感が好きだったのかな。

<ポスターを見てみよう>

バルセロナの恋人たち

 ♪月もないのに〜バルセロナの夜は〜どこよりも〜やさしく燃えている〜

 失礼しました。佐野元春「バルセロナの夜」を熱唱していました。

<ネットで調べてみる>

 というわけで関係ない話だけしましたけど、IMDBで予告を見ましたが、記憶はございませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?