見出し画像

【忘却度70%】タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密

2011年10月13日、15:30半蔵門東和試写室で鑑賞。

 連載してる映画誌に原稿を頼まれて早めの試写に行ったので、このときは字幕なしでした。3Dメガネで。

サンモン・ペッグとニック・フロストのコンビ出てましたね。アクションシーンとかは覚えてるんですが、話は忘れてしまいました。

<ポスターを見てみよう>

タンタンの冒険

 面白かった記憶はあるんですが、私、そもそも3D映画が苦手でして。

<ネットで調べてみる>

 あんまりそれ以上の記憶はよみがえりませんでした。スピルバーグでいちばん印象薄い映画かも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?