見出し画像

【忘却度90%】アデライン、100年目の恋

2015年8月1日、サンプルDVDで鑑賞。
 
 不老不死のヒロインみたいなのだったかなあ。
 ハリソン・フォードが出てるのは覚えてます。

<ネットで調べてみる>
 
 事故で29歳の姿のまま年を取らなくなったヒロイン、という設定でした。
 「29歳」というのがいいですね。
 そして若いときのハリソン・フォードと恋に落ちて、数十年後、今度はハリソン・フォードの息子と恋に落ちる、しかしハリソン・フォードは目の前にいるのが当時の恋人だと確信するという話でした。
 
 そしてこのヒロインの女優さん、「ロスト・バケーション」の主役だと知ってびっくり。私の中ではまったく結びついてなかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?