見出し画像

【忘却度80%】ラフ・カット

1992年9月13日、テレビの録画で鑑賞。

 たぶん、バート・レイノルズ主演の、タイトルから察するにダイヤモンドをめぐるアクションものじゃないかなと。

 もしかしてだけど、デビッド・ニーブン出てたかも。

<ポスターを見てみよう>

ラフ・カット

 おー、正解だ!

 って、自分が見た映画を、自分で忘れて、自分で予想して、自分で当てて、自分で喜んでるって、どんな状態だ、ですよね。

 しかし大好きなドン・シーゲルだったとは。なのに話は覚えてないとは。

<ネットで調べてみる>

 ああ、このオチ、なんとなく見覚えがある。

 それにしてもだいたいの映画は、オリジナルの予告とかシーンの一部とかユーチューブにあったりするのですが(古いのだと、全部アップされてる場合すらある)、これだけのメンツの映画なのに、この映画はヒロインの1分くらいのシーンしか出てきませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?