見出し画像

【忘却度60%】ベンジャミン・バトン 数奇な人生

2011年9月11日、レンタルDVDで鑑賞。

 さて、ブラッド・ピットがおじいさんから若返って、ケイト・ブランシェットと出会って愛し合って、子供になってからはどうなるんでしたっけ?

<ポスターを見てみよう>

ベンジャミン・バトン

 全然関係ないんですけど、さっき「相席食堂」の再放送を見てたのですが、見た目がすごく老けてる人が36歳と聞いた千鳥ノブさんが、「数奇な人生じゃ。ベンジャミン・バトンじゃ」とすかさずおっしゃってて、すごい瞬発力とワードセンスだなと大笑いしつつ感心しきりでした。

 関係ないですけどね。

<ネットで調べてみる>

 ラスト、思い出しました。いい終わり方ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?