見出し画像

【忘却度70%】リトル・ロマンス

1997年4月30日、テレビ放送(深夜)で鑑賞。

 当時(97年でなく、この映画の公開された70〜80年ごろ)、少年少女の恋愛もの流行りましたよね。「小さな恋のメロディ」とか「ラ・ブーム」とか、ちょっと系統違いますけど「青い珊瑚礁」とか。

 当時、少年だった私は羨ましさのあまり、いろんなところをかきむしったものでした。

 これは少年少女が、ベネチアのなんとかの橋でキスするやつです。

<ポスターを見てみよう>

 ダイアン・レインだ! 大事なことを忘れてました。

<ネットで調べてみる>

 たぶん私、このとき吹き替えで見たんだと思いますが、主演の2人が松田辰也さん(イデオンのデク!)と玉川紗己子(当時)さん(大草原の小さな家のローラ!)でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?