見出し画像

【忘却度40%】ミッション:インポッシブル3

2006年5月25日、15:30UIP試写室で鑑賞。

 悪役がフィリップ・シーモア・ホフマンですから、見る前からわくわく止まらずです。
 あの圧倒的な戦力でフィリップ・シーモア・ホフマンを橋の上で奪還するシーンを見ると、後々、イーサン・ハントなんか相手でもないように思わないでもないですが、そういうことは言いっこなしで。

<ネットで調べてみる>

 すべてのアクション映画がそうなんですけど、手下に任せておけばいいのに、ラスト、わざわざ出てくるからボスは死んじゃうんですけどね。フィリップ・シーモア・ホフマン、半分事故死。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?