見出し画像

【忘却度10%】インビジブル

2000年8月22日、13:00銀座ヤマハホールでの試写で鑑賞。

 大好きな馬鹿映画。さすがのバーホーベン。

 当時、(すごく褒めてる意味で)「透明人間になったら女を襲うとか、中学生が書いたような脚本が最高」と、よく連載してた雑誌などで原稿書かせていただきました。褒めてますよ。

 またバーホーベン、透明人間、中学生脚本に、ケビン・ベーコンが最高にハマるんですよ。めっちゃ褒めてますからね。誤解なきよう。

<ポスターを見てみよう>

インビジブル

 映画って、バーホーベンのことなのかもしれないなあ。(大きな間違い)

<ネットで調べてみる>

 バーホーベン映画はだいたいそうですけど、これも急にいま見せられても、ずっと最後まで飽きずに見る自信ありです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?