見出し画像

【忘却度60%】ダイ・ハード3

1999年4月4日、テレビ放送で鑑賞。

 犯人とかはもう覚えてないですねえ。

 最初はブルース・ウィリスを嫌ってたサミュエル・L・ジャクソンの協力で事件を解決していくことは覚えてます。あと、地下鉄がぐわーなるところとか、それの前だったか2人でセントラルパークをタクシーでぐわーつっきるところとか。子供かこの擬音。

<ポスターを見てみよう>

ダイ・ハード3

 悪役、ジェレミー・アイアンズだ。なんとなく思い出してきました。

<ネットで調べてみる>

 日曜洋画劇場での鑑賞でした。この前年、フジテレビ版(村野武範さん)をやってますが、私が見たのは野沢那智さん版でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?