見出し画像

【忘却度80%】さらばあぶない刑事

2017年2月17日、テレビ放送(録画)。
 
 港の銃撃戦のシーンとか映像はいくつか浮かびますが、本筋はまったく記憶になく。
 
 最初のテレビシリーズは何話か再放送などで見てましたが、その後は熱心な視聴者じゃなくてすいません。

<ネットで調べてみる>
 
 ウィキの「同シリーズ同キャストによる刑事もの映画の作品数としては、ダイ・ハード・シリーズ6本を超え世界最多記録となる」とありますが、あんまり大きな声で言わないほうがいいじゃないかと思ったり。
 
 そして来年(24年)、さらに新作ありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?