見出し画像

【忘却度100%】ベーゼ・モア

2001年1月23日、19:30シネマライズ渋谷での試写で鑑賞。

 シネマライズ渋谷でやってる映画=オシャレインテリ好み、みたいな時代ありましたから、そんな映画だとは思うんですが記憶はないです。もうこのころは、オシャレインテリ仕事、あんまやってなかったしなあ(言い訳)。

<ポスターを見てみよう>

ベーゼ・モア

 いまこのポスターの映画行くかって聞かれたら、行かないかな。

<ネットで調べてみる>

 予告編見つけましたけどまったく記憶になく。エロいものに目がない私ですけど、エロって必ずしも直接的にやることじゃないんですよね。なんだ急に真面目風なコメント。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?