見出し画像

【忘却度60%】バトルガンM-16

1995年5月7日、ビデオで鑑賞。

 ビデオは新宿で2800円で買ったようです。

 これで「デス・ウィッシュ」シリーズは全部出ましたね。4作目。

 「3」から話はめちゃくちゃになると書きましたが、これもたぶん「一応」誰か近しい人を殺されてみたいなきっかけはあったかもしれませんが、最終的にはどこかの採掘現場だかなんかみたいなところで、マフィア組織ごと全滅させる話でした。

<ポスターを見てみよう>

バトルガンM-16

 ブロンソンのポスターのタイトルを消して、「さあこれは何でしょう」クイズ出されたら、かなり間違うことでしょう。でも、普通の人よりは私の正解率は高いと思います。その前に普通の人はそのクイズに参加しないって。

<ネットで調べてみる>

 監督やプロデューサーなどがいつもだいたい同じだとか、愛妻ジルの連れ子に音楽を担当させるとか、ブロンソンの常軌を逸したファミリー主義についてもよく原稿書いたなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?