見出し画像

【忘却度90%】LUCY

2014年11月3日鑑賞。
 
 私の日記には「リュック・ベッソン。つまんない」と記述が。身も蓋もないです、過去の私。
 ヒロインがエージェントか何かでしたっけ。

<ネットで調べてみる>
 
 スカーレット・ヨハンセンでした。そしてポスターのコピーどおり、脳をどうにかして、超人的な能力を手に入れてみたいな話だったような。

 あ、大好きなチェ・ミンシクが出てる。
 そして「評価は批評家によって両極端に分かれた」だったのか。確かに予告見ると面白そうな気がしないでもないですし、何よりも覚えてない私がとやかく言えません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?