見出し画像

【忘却度40%】ミニミニ大作戦

2003年6月10日、19:30日比谷スカラ座での試写で鑑賞。

 最初の感想は、エドワード・ノートンが大味な悪役やるようになってがっかり、でした。後で何かで読んだのですが、契約上の都合だったようですが。
 ミニクーパーでのカーチェイスものですが、ヒロインはシャーリーズ・セロンでしたが主役は誰でしたっけ。

<ネットで調べてみる>

 マーク・ウォルバーグでした。

 69年のオリジナル版、見てなかったんですけど、マイケル・ケイン主演でこちらは面白そうです。

 ちなみにエドワード・ノートン、パラマウントと3本出演の契約してたけど2本にしか出てなく、本作に出ないと訴えられるからと、渋々の出演だったようです。
 その不貞腐れっぷりは、ばっちり演技に表れてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?