見出し画像

【忘却度90%】続・青い体験

1994年1月4日、テレビ放送で鑑賞。

 難題が出ました。

 「青い体験」以降の「青い」と「体験」がつく映画を正確に分類するのはほぼ不可能です。

 しかし公開当時は見たくて見たくてしょうがないけど、子供で見られなかったこういうお色気映画を、後にテレビで見るのは感慨深かったなあ。

<ポスターを見てみよう>

続・青い体験

 あれ、「青い体験」のラウラ・アントネッリと少年の2人じゃないですか。

<ネットで調べてみる>

 なるほど、同じキャストではあるけど、話は別物だったのですね。あらすじを読んで、なんとなく思い出してきました。

 そしてラウラ・アントネッリといえば、なぜか吹き替えがオードリー・ヘプバーンの池田昌子様。あのお声でエロシーン。たまんないですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?