見出し画像

【忘却度90%】ロッタちゃん はじめてのおつかい

1999年9月8日、13:30新橋徳間ホールの試写で鑑賞。

 北欧のどこか。これが当たったら忘却度90%とさせてください。

 日記にも書いてるのですが、(私も存じ上げてる)どなたがこの映画を買い付けて配給したかは知ってるんですけどね。

<ポスターを見てみよう>

ロッタちゃんはじめてのおつかい

 スウェーデン! 当たりとさせていただきましょう!

 だから誰も何も頼んでないクイズなんですけどね。

<ネットで調べてみる>

 上映館は渋谷シネマライズだったかなと思ってましたが、恵比寿ガーデンシネマでした。これも当時、ミニシアターの中ではかなりヒットしたんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?