見出し画像

【忘却度100%】太陽に抱かれて

1997年4月12日、サンプルビデオで鑑賞。

 前に「太陽に灼かれて」という映画出てきましたよね。ここで書いておいて、もう忘れてるんですが。

 あと「太陽と月に背いて」というのも出てきましたね・デカプリオのやつ。

 と、関係ない話でお茶濁し。

<ポスターを見てみよう>

 マリサ・トメイ、エロいですよね。

 そういえば最近も「スパイダーマン」でも叔母さん役で、ジョン・ファブローに惚れられる美熟女やってますね。

<ネットで調べてみる>

 予告、マリサ・トメイは確かにいいですけど、まったく思い出せませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?