見出し画像

【忘却度70%】バーニング・オーシャン

2017年1月11日。
 
 「バトルシップ」の監督と、マーク・ウォルバーグが組んだ何本かのうちのひとつ。
 海上の油田が火事になる話です(あっけなくまとめすぎ)。
 「バトルシップ」と違って、シリアスでちゃんとした映画でした。
 あ、こんな言い方してますけど、私「バトルシップ」の大ファンです。

<ネットで調べてみる>
 
 ジョン・マルコヴィッチが手抜き作業か何かを指示したおかげで火災になるとか、そんな感じだったような気がします。
 
 このコンビ、「ローン・サバイバー」も「パトリオット・デイ」もいいんですよね。「バトルシップ」の監督とは思えないくらい。
 もう一度言いますけど、私「バトルシップ」の大ファンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?