見出し画像

【忘却度90%】ワイルド7

2014年1月20日、テレビ放送で鑑賞。
 
 望月三起也先生の昔の漫画が原作。
 さてここで自分にクイズ。7人を演じた俳優を答えなさい。

 (答え)瑛太さん、宇梶剛士さん(このお二人は覚えてました)、中尾明慶さん、桐谷健太さん、遠藤要さん、鈴木亮平さん、ぐっさん。

 「ルーキーズ」率が高くなってしまいましたが、さて、一人くらい当たるでしょうか。

<ネットで調べてみる>
 
 はい、最初の2人以外、見事に全部ハズレでした。
 そしてカーアクションは多少思い出しましたが、どんな話だったかの記憶もなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?