見出し画像

【忘却度100%】今のままでいて

1992年3月21日、おそらくテレビの録画で鑑賞。

 少なくともレンタルビデオなら記憶は多少はあると思うので、おそらくテレビで見てるかと。ああ、出てきそうで出てこない。

 降参してポスター見ます。

<ポスターを見てみよう>

今のままでいて

 マストロヤンニと、大好きなナスターシャ・キンスキーではないですか。しかもビジュアルも「二人の愛は熱く激しく始まった」のコピーもエロっぽい映画の予感。なんで覚えてないんだろう。

<ネットで調べてみる>

 妻子持ちの男と16歳の女子高生の禁断愛って、ますますエロいじゃないですか。しかも実の娘かもしれないと後でわかり、という展開。

 そっこーでユーチューブで映像確認。ナスターシャ・キンスキー超かわええ!超エロい! そして当時本当に16歳くらいじゃないですか!

 「!」が多いな、私。

 いまなら16歳の女の子が隠さずのフルヌードで、中年男が本気で尻噛むシーンなんて絶対に撮れないでしょうね。

 DVD買います。どんな理由だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?