見出し画像

【忘却度100%】そして僕は恋をする

1996年9月12日、15:00イマジカ試写室で鑑賞。

 一般的なマスコミ試写の前の「内覧試写」というやつでの鑑賞で、この日の時点での仮タイトルは「こうして僕の悩みははじまった」でした。原題の直訳だったのでしょうか。

 アルノー・デプレシャン。これも2つ前の「パリのかくれんぼ」同様、雑誌の映画ページで大きめに取り上げたんですけどねえ。

<ポスターを見てみよう>

そして僕は恋をする

 このときの私に、「マチュー・アマルリック、007で悪役やるよ」と言っても信じないでしょうね。

<ネットで調べてみる>

 予告編見ても思い出せませんでした。残念。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?