見出し画像

【忘却度100%】フロム・ヘル

2001年10月31日、12:30ヤマハホールの試写で鑑賞。

 覚えてない映画が続くなあ。

 ツノ生えてるアメコミ原作映画のビジュアルが頭に浮かびましたが、あれは「ヘルボーイ」でしたっけ。

<ポスターを見てみよう>

フロム・ヘル

 ジョニー・デップを見ても、当時いちばんエロかったヘザー・グラハムを見ても、まったく記憶はよみがえらず。

<ネットで調べてみる>

 切り裂きジャックものと知っても、何も思い出せずでした。

 そして私、2013年にテレビ放送でも見てました。きっとそのときも見た覚えがなくて見てたんでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?