見出し画像

【忘却度100%】リビング・イン・オブリビオン

1996年1月14日、サンプルビデオで鑑賞。

 たぶん私、この映画もプレスとか、もしくは雑誌の記事とかで仕事してるんですよね。だって作品は覚えてないのに、主演のスティーブ・ブシェミだけでなく、監督の名前がトム・ディチロということまで覚えてますから。

<ポスターを見てみよう>

リビング・イン・オブリビオン

 ちなみにですけど私、この「忘却映画館」を始めるまで、オブリビオンが「忘却」だと知りませんでした。

 トム・クルーズの映画のときですら、知らずに見てたという。

<ネットで調べてみる>

 この映画については何の仕事したか覚えてませんが、トム・ディチロの「リアル・ブロンド」という映画はプレスや劇場パンフレット、私が全部作りました。

 そして「リアル・ブロンド」のところでも、私がオブリビオンの意味を知らなかったことを書いてました。もう自分の書いたことを忘れてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?