見出し画像

【忘却度100%】近距離恋愛

2008年6月3日、サンプルで鑑賞。

 さてまた困ったことになりました。
 この日の日記には、「さっそく女性誌連載原稿」とあり、まあそれは毎月のことなのでいいのですが、次の日の日記にはこうありました。
「今度は劇場パンフ用エッセイで書く」
 またですよ。劇場パンフに寄稿までしてるのに忘れてる映画。

 でもそこまで原稿書いてるってことは、好きなタイプのラブコメで、でもあまたあるラブコメの中ではインパクトがいまいちだったということなのかな。

<ネットで調べてみる>

 劇場パンフレットに寄稿した原稿の最初の一段落目をそのまま引用します。

「身も蓋もないことを言ってしまえばこの映画、「恋人たちの予感」と「ウェディング・プランナー」と「ベスト・フレンズ・ウェディング」を足して3で割ったという感じでしょうか」

 身も蓋もなさすぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?