見出し画像

【忘却度80%】シクロ

1999年3月26日、13:00京橋シネセゾン試写室。

 いま、どれだけ自分にがっかりしてるかって、私この数ヶ月後、この映画に絡めてベトナム取材に行ってるんですよね。ホーチミンの街並みで写真ページ作りました。

 そして主演のレ・バン・ロックくん(素人で映画出演は確かこれだけ)にも会ってインタビューしてます。

 なのに、この映画はもうほぼ覚えてない。トラン・アン・ユン監督作で、トニー・レオンも出てるのとかちゃんと知ってるのに。

<ポスターを見てみよう>

シクロ

 取材旅行で何食ったとかは覚えてるんですけどね。ホーチミンはとにかく、食うもの全部がうますぎでした。

<ネットで調べてみる>

 まあせっかくですので、そのときの写真をいくつかどうぞ。カメラマンが撮ったものではなく、私のスナップです。

シクロスキャン 8 3

シクロスキャン 8

シクロ19960630-1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?