見出し画像

【忘却度100%】シャフト

2016年1月21日、テレビ放送(録画)で鑑賞。

 これはサミュエル・L・ジャクソン主演のリメイクです。
 私、オリジナル版の映画「黒いジャガー」を見てないのに、30年以上前に中古レコード屋で、輸入盤サントラ買ってるんですよね。

<ネットで調べてみる>
 
 予告見ましたが、流れてる音楽はオリジナルのアイザック・ヘイズのやつでした。
 そして見た気がしないくらい、何も思い出しませんでした。

  2019年にサミュエル版の続編があったの知りませんでした。しかもそちらもタイトルは「シャフト」。紛らわしいことするなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?