見出し画像

【忘却度70%】ハンナ

2014年4月26日、テレビ放送(録画)で鑑賞。
 
 絶対の自信はないのですがたぶん、スパイか殺し屋の英才教育を受けた少女が、組織の女ボスから逃げ出して、みたいな話だったような。

<ネットで調べてみる>
 
 この映画で合ってました。シアーシャ・ローナンとケイト・ブランシェット。
 でも設定を間違って記憶してましたね。
 元CIAの父にあらゆる技術を叩き込まれた少女が、ケイト・ブランシェット率いるCIAに捕まるが逃走、そしてという始まり方でした。
 忘れちゃっててなんですけどこれ、かなり面白かったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?