見出し画像

【忘却度80%】リンカーン弁護士

2012年8月5日、サンプルDVDで鑑賞。

 日記に「先月公開」とあります。DVD送ってもらってたんですが、あんまりそそられないタイトルだったのでほっといてしまったのです。
 そして当時は「早く見ておけばよかった」と後悔するくらい良かったのと、いまは忘れてしまってるのが悔しいくらい、良かった記憶だけが残っております。
 金の亡者のマシュー・マコノヒーの弁護士がある事件で、みたいな話。

<ネットで調べてみる>

 あれ、ライアン・フィリップ出てる。じゃあそんなに面白くないんじゃないかな(失礼)。

 本当に失礼しました、この映画のライアン・フィリップ、良かったんですよ。当人もこの役を得るために久しぶりにオーディションも受けたと発言してますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?