見出し画像

【忘却度100%】失踪

2017年2月15日、テレビ放送(録画)。
 
 日記に「ジェフ・ブリッジス」とありますが記憶はなく。
 90年代くらいだったら、失踪した女の捜索を頼まれた私立探偵ジェフ・ブリッジス、と想像したところですが違うでしょうね。

<ネットで調べてみる>
 
 オランダ映画「ザ・バニシング –消失-」のリメイクだったんだ!
 と書きつつ「ザ・バニシング –消失-」を見たのは2019年のリバイバル時にサンプルでなのですが。
 オリジナルは衝撃的でした。こんな私でもよく覚えてるくらい。

 本作の予告見たら確かにシーンに記憶ありだったんですが、オリジナルとごっちゃになってる可能性もありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?