見出し画像

【忘却度60%】「さまぁ~ずの悲しいダジャレ」

2003年4月13日。

 「猫が寝込んだ。永遠に」とかのネタを集めたものです。
 実はこの1〜2年前、版元の方からさまぁ〜ずさんの本を作りたいんで企画と編集をしてくれないかと頼まれました。一度、さまぁ〜ずさんも交えて打ち合わせもしたのですが、結局その話はなくなって、悲しいダジャレだけで1冊いこうということになったのでした。
 ですのでこの本、私は関わっておらずですが、ダジャレだけにしたのは正解だったと思います。面白い。

<ネットで調べてみる>

 あ、本作のさまぁ〜ずさんのインタビューページだけ、私がやってたかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?