見出し画像

【忘却度90%】ロロ・メイ「愛と意志」

1995年2月15日。

 日記には「早稲田の古書街をブロンソンのシネアルバムを探してしらみつぶしに歩く。「愛と意志」という本を1000円でゲット」とあります。
 このころ、愛についてよく考えてたんですよね。

 なんだいきなり。

 いやでも本当にこのころは私もまわりの友人も仕事関係の人たちも、「やっぱり愛だよね」となぜかみんな語ってました。
 ちなみに次の日の日記。
「青山J-COOKで昼飯。ここで「愛と意思」読んでると気分がいい」

 なんだおまえ。

<ネットで調べてみる>

 というわけで愛にうなされてたようですが、本の記憶はほぼありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?