見出し画像

【忘却度60%】内田春菊「南くんの恋人」

1989年8月9日。

 日記によると「新宿DUG」で、大学の女の子と漫画の貸し借りをしてるようです。

 という懐かしい話はさておき本作、大傑作です。ラスト涙腺決壊でした。

 何回かテレビドラマになってると思うんですけど、私がいま思い出せるのは、高橋由美子さんと武田真治さんのだけです。

 といってもちゃんと見てはなかったんですけど、原作のあけすけな感じとかはさすがに薄まってたんでしょうね。

内田春菊「南くんの恋人」

<ネットで調べてみる>

 検索したらラストのちよみちゃんのカットが普通に出てきてしまいました。

 急いで目をそらしましたが、いますでに、ちょっと泣きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?